俺と骨の髄まで染み込んでるアレ

先日、息子さんが2学期の算数ドリルの大半を「答えを丸写し」という大技を使ってクリアしていたことが判明し、キツゥく怒っていたのですが、その際に家人が「カンニングをしたやつは手の指を切断される国もあるんやでッ!」と言い放ったのですかさず「それは万引きした場合やで!」とツッコミを入れてしまってお説教がグダグダになってしまいました。


wWw<なんというか今年も我が家は色々ともうダメだ
(・∇・)<ある意味平常運転過ぎますね、逆毛様


あと携帯の月額料金が高すぎるので「なんばーぽーたびりティ」とかいうシステムを利用してミオフォンとかいうのに変更することにしました。ASUSショップでZenfone5を注文したらおまけでついてきたのでこれでいいかと若干適当に選んだのはここだけの話。
んでよく考えたら今使っているDESIRE HDを根性でルート化&SIMフリー化できたら別にZenfone5買わなくても良かったことに気がついて落ち込んだりしています。3万円の無駄な出費とか切腹レベルの失態ですよ。あーあ。