俺と大誤算

習い事の試験が終わった!
PTAの引き継ぎ用の資料作成も細部の手直し以外ほとんど終わった!
ぐずぐずひいてた風邪もほとんど治って体調も回復した!


wWw<んで、さぁやりたいことやるか!と思った時に限ってイレギュラーが発生すんだよな
(・∇・)<んで、イレギュラーを解決し終わった後はまたやるべきことが待ち受けてるんですよね、逆毛様


とりあえず、どこに行っても「こいつに言っておけばなんとかするだろう」的なノリで色々頼んでくるのはマジで回避したい(仕事以外)。
来年のことは来年のやつにやらせろよ、と言いたい。言い続けたい。小一時間言い続けたい。でも言っても意味がなさそうだから言わない。言わないから言われるのかなぁ。


そりゃやればできるさ!だけど面倒でダルい気持ちが溢れていたらやらないだろ普通!と胸ぐら掴んでガックンガックン揺さぶった後大雪山おろしで空高くぶん投げたい気持ち(金が貰える場合は別)。


ミシン操作テクが若干上がったので、自分用のアレやコレを作成しようと意気込んだ矢先にコレですよ。あーもう。