俺とあの頃の未来

去年大病を患って以来、時々「一年前の病気する前の俺は何してたかなぁ」と考えることがあります。
それと同時に「一年後の俺は何してんのかなぁ」と考えたりします。


30年以上ずーっと「明日は今日よりはいい日」と信じて生きてきたから「がん再発」とか「もっとシャレならんこと」が起こるかも、と考えながら生きていくのにまだ慣れません。努力すれば努力した分だけ前に進んでるはずだ!と信じて頑張りすぎて肉離れを起こしたこともあるので、世の中の世知辛さは身に染みてわかってるはずなんですが。


wWw<なんだっけ「忘れることができるから、人は生きていける」だっけっか
(・∇・)<受験生が聞いたら火を吹いて怒りそうな言葉ですよね、逆毛様


とりあえず来年も元気に生きていたいっすね。