俺とサボタージュ

明日はホワイトデーですね。
世間一般ではバレンタインデーにチョコをいっぱい貰ったモテな方が大わらわな日ですが、個人的にはがん告知をされた記念日なのでゲンナリすること限りなしだったりします。


wWw<経過観察で通院する日もゲンナリするし、いい加減早く病気関係のことから開放されたいねぇ
(・∇・)<朝夕に薬飲むだけでも結構な不快感ですもんね、逆毛様


というわけで精神的に元気ではないので3月15日になるまで何もかもサボっていきたいと思います。
具体的には奉仕活動的なアレで輪転機大回転させないといけないとか、教育について今後どうするか決めないといけないとかやることがスタックされているのですが、こんな状態で行動&決定しても絶対スッキリ成功しないことは明らかで、どうせやってもスッキリしないんなら「今はやらない」と決めて気楽に時間経過を待つほうが得策というものではないかなと。


何かしら行動&決定しないといけないことがある時は、ササッと処理してしまってスッキリ!するのがベストだと思って生きてきたのですが、たまには「今日は決定しない」と決めてウダウダ悩んだ方がいい結果が出るし納得も行くんじゃないかな、と考えてみたのですが、じっくり時間かけて失敗したらそれはそれでダメージがでかそうな気もする。結果が良ければベストなんですがね。