俺と髪の毛の話

先日、一年ぶりにお会いした人に
「それはカツラ被ってんの?」
と唐突に言われ度肝を抜かれました。


いきなり何を言うねんこの人は、と驚いたのですが、よく考えたら去年の今頃って「抜け毛が気になるから」という理由でツルッパゲにしてたんですよね。んで一年後に再会したらフッサフサになってるし、「髪の毛生えたん?」って聞いて「いやこれカツラで」って展開に成ったら色々気まずいよなぁ、とかいろいろ考えた結果が冒頭の発言だったのではないかと。



wWw<よくよく考えたらきっちり配慮した上での発言だったんだよなぁ
(・∇・)<流石年配の方はその辺キッチリしてますよね、逆毛様


病気したことある人相手だと色々と気を使うので大変ですよね。
しかしまぁ、カツラを被るんならもうちょいマトモな髪型のをチョイスしたいと思わないでもなかったり(今日も元気に火力UPみたいな髪型になってます)