俺と幸せ

去年の今頃、滅茶苦茶辛い思いをしていた頃は「コレが終わったらいいことがあるに違いない!」と自分を必死に誤魔化しながら日々をやり過ごしていたのですが、一年が経った今、「別に辛い思いをしたからって後からいいことがやってくるとは限らないようなぁ」とか考えちゃって厭世観バリバリで色々と嫌になってきました。


んで、片付け残ったコタツに入りつつ幸せについて本気出して考えた結果、クマのプー太郎に出てきた「しあわせうさぎ」のように日々のちょっとしたことに至高の幸せを追い求めてみようという結果に到達致しました。


wWw<まぁなんだ、生きてるだけでめっけもんてな感じで気楽にやっていきたい
(・∇・)<なにかすごく素晴らしいことをしないと生きてる値打ちがないとかまで思い詰めてましたもんね、逆毛様


とりあえず旨いものが食べたいです。体重とか気にせず食事ができるようになる為に何かするってのを当面の目標にしようかな。ワンダーコアを買うとか。