俺とTo be or not to be

3月から4月にかけて「生きるか死ぬか、生きるならいかに生きるべきか」という非生産的な問答を自分の中でウダウダと続けておりました。んで、判断の参考にしようとして、今までどういうふうに生きてきたかなぁと思い返しては恥と失敗の多い人生だったなぁと悶絶して死にたくなるような日々を重ねた結果、ヤケクソと開き直りでやっていくしかねえんじゃねえの?という結論に達しましたので、結果としては「現状維持」で生きたいと思います。



wWw<定期的に考えないとガックーンとダメな方向に落ちていく気がするんだよね
(・∇・)<考えずに「これでいいじゃねえか!」と居直っちゃうと他人の意見も聞けなくなりますもんね



そういえばデジカメとワンダーコアを買いました。デジカメは息子さんの物で、ワンダーコアは家人の物なので、自分が使いたい時に使える!というわけではないのですが、時々貸してもらえるっぽい様子。
デジカメは息子さんが寝るときも抱いて寝る!という勢いなので、ワンダーコアの方を少し使ってみたのですが、2日経った今でも腹筋が筋肉痛だったりします。2週間で驚きのスタイルに!というCMは嘘じゃないんだろうけど2週間ぶっ続けで使い続けられる人は元々筋肉アリアリのマッチョメンでワンダーコアで鍛える必要なんてなかったんじゃないの?と思わずには居れません。何かやり方間違ってんのかなぁ。