俺と銀英伝2

なんでエル・ファシルのエピソードまる飛ばしなんじゃい!


と読んでたヤンジャンぶん投げながらこんにちは。2〜3話のヤングカイザーと俗な名の少年の学校生活が面白かっただけに「ヤン・ウェンリーサイドはどんな話になるんだろう」とワクワクしながら一週間待ってた俺の気持ちはコミックス派には決してわかるまい。


wWw<ヤマトとか銀英伝とか思い入れの多い作品のリメイクって冷静に評価しにくいよねぇ
(・∇・)<面白い!と思ったらとことん舞い上がるし、なんじゃこりゃ!って思ったらズガーンと落ち込みますもんね、逆毛様


もうフジリューは帝国サイドしかまともに描く気はないのかしらん。それだったら同盟サイドをメインで書いた漫画も出てほしいものです。荒木飛呂彦先生描いてくれないかなぁ。