俺と性別逆転世界

ドライブ中にラジオをつけたらなんとなくいい感じの歌が流れてきたので、後でぐぐって調べてみよう!と特徴的なフレーズだけ覚えてググってみたら指原なんとかという歌手の歌でした。


wWw<なんとなく聞いて気に入った曲が秋元康の作った曲ってことが結構多いんだよね
(・∇・)<メロディラインとかが好みなのかもしれませんね、逆毛様


んで、よく聞いてみた結果、メロディはいいけど歌詞の内容が「顔とか肉体とかがイマイチな私ですがそれでも好きと言え」というなかなかにヤンデレな感じでこんなのが流行るのって大丈夫なのかと心配になったり。「きゃしゃ」な「若い」「女の子」が上記の内容を言っている前提なので「それでもいいじゃん!」と思うこともできるのですが、「きゃしゃ」じゃなくて「ムキムキ」だったり「若く」なくて「いい年」だったり「女の子」じゃなくて「おっさん」だったりしたら犯罪ですよねコレ。


とりあえず何が言いたいのかというと、なんでもかんでも若い女だったらOK!ってのは危険なんじゃないかと。世界の偉人を片っ端から若いギャルにしてサーヴァントとして使役するのもどうなんでしょうね。いや今やってるスマホゲームのFate/GrandOrderの話なんですが。皇帝ネロキターッ!と思ったら若いねーちゃんだった時の衝撃はなかなかでしたよホントに。という訳で楽しくプレイ中です。ドスケベ伯爵がドスケベ衣装をドロップしてくれないので困ってます。3日ぶっ続けでチャレンジしているのでそろそろ譲ってくれてもいいんじゃないかなぁ。