俺と今年もFGO

去年から続けているスマホゲーFate/GrandOrder 略してFGOを今年も楽しくプレイしているのですが、入手したキャラの育成がほぼ終わってしまってやることがなくなりかけです。


無料ガチャで手に入るキャラはほとんど手に入れたので、そちらで新しくゲット!はほとんど期待できないし、有料ガチャの方はログインボーナスを溜めても一週間に二回しか回せない上にハズレばっかり引くので手詰まり感がありありです。


wWw<オッサンなんていらねーんだよ!とか言ってたから当たらなくなったのかしらん
(・∇・)<セイバー顔なキャラがイベント配布のしかいないってのが悲しいですよね、逆毛様


月一ぐらいで開催されるイベントのシナリオは面白いのですが、一日でクリア出来てしまうし、ほんとにやることが無くなりそうです。
他のゲームもイマイチやる気がしないしなぁ。外に出るのは大雪で危険だし寒いし、グラホ買ってFalloutかジャストコーズに手を伸ばす時期かもしれませんね。