俺とやりたいゲーム

最近めちゃくちゃやりたい!と思うゲームと出会えません。
スマホゲーのFGOは欲しいキャラを全然引けないのでやることがなくなりました。
一時的にハマった石油掘りゲーは3回クリアしたらやることがなくなりました。


wWw<仕方がないのでくにおくんの大運動会で隠しキャラ出す作業に勤しむ有様だよ!
(・∇・)<弱いNPCを鉄アレイでドツキ殺すだけの簡単な作業ですね、逆毛様


一応PCの中にはSteamで買ったX3(宇宙を飛び回って交易するゲーム)とかメゾン・ド・魔王(アパートに魔物を住ませて小銭を稼ぐゲーム)とかAL・FINE体験版(店を出して稼ぐゲーム)とか小商いをして楽しめる系のゲームは色いろあるんですが、なんかこう、やりたいぜ!と思う情熱に欠ける物ばかりなのです。


トライガンとか鋼の錬金術師みたいにスチームパンクな世界で好き放題できるオープンワールドなゲームが出ないかしら。出たら速攻で買ってせこく小商いをして儲けたいなぁ。