俺と流行性感冒

今週はずっとインフルエンザでのたうちまわっています。
最初は37.5度ぐらいまでしか熱が上がらなかったので、風邪かなぁと思っていたのですが、息子さんがドカーンと39度の熱を出したので病院に連れて行ったら「インフルエンザっす」と言われたので多分俺も伝染されている模様。


wWw<市販の風邪薬飲んでたらインフルでも熱でないってのはホントらしいぞ!
(・∇・)<熱でなくても苦しいことには変わらないですけどね、逆毛様


そんなこんなで人にうつさないように仕事したり夜勤出たりしてたらいよいよ体力がなくなったようで、今日は丸一日寝て過ごすハメに。これが2年前だったらエライことになってたんだろうなぁ、と思いつつ安心して惰眠をむさぼることにします。なんだかんだで身体そのものは病気する前より元気になってるような気がします。多分。きっと。年取って経年劣化はしてないと思いたい。