俺と一陽来復

お金が掛かることだとそんなに運が良くない俺ですが
お金が掛からない&そんなに興味が無いことだと強運な俺です。


何の話かというと、FGOでイベントやってるんですよ、イベント。
んでそのイベントで、デカイ・ゴツイ・カッコイイと評判のイスカンダルのおっさんが参戦!ガチャで当ててね!ってことになったので、貯めこんでたダイヤとか召喚アイテムをぶっこんで回してみたんですが(結果はお察し下さい)


まぁ出ないのはいつものことだし、と諦めてイベントクリアで貰えるキャラのレベルを上げしてたんですよね。で、一気にレベルMAXにするには経験値UPカードが若干足りない為、ゲーム内アイテムで回せるガチャ(低レアなキャラ&アイテムしか当たらない)でゲットすっか、とガッチャンガッチャン回していてたら「英霊召喚 THE NEW SERVANT」とか出たんです。


あれおっかしーなぁ確かこのガチャで出るキャラは全種類出したはずなんだけど、と不思議に思ってたらどうやらこっそり新キャラが追加されていたようで。


召喚画面は撮り逃したのでステータス画面の方をパチリ


んでどうも調べてみたらこのキャラ激レアなようで。ググったら1800回ガチャっても当たらなかった人もいるようで。(参照記事 http://game.boom-app.com/entry/fate_go-play-191


wWw<このキャラも育てたらカッチョエエキャラになったりするのかねぇ?
(・∇・)<どうなんでしょうね、ストーリー的には重要っぽい感じですが


月も変わったしそろそろ良いことが起こる予感。GWだしどこか出かけてみようかな。