俺とゴールデン

気がついたらゴールデンウィークが終わっていましたが、元々休みじゃないのであんまり関係なかったり。


wWw<どちらかというと自分以外の人が連休ボケ炸裂させてて巻き込まれてるぐらいかな
(・∇・)<普段ガーッと忙しい人ほど一旦休むと平常モードに戻るのに時間が掛るんですかね


閑話休題
最近ブログで書きたいことがイマイチ無いのでサボりがちです。
日々決断しないといけないこともあるんですが、ここで書くと色々差し障るので書けないし、一昔前みたいにじっくり考えたことをまとめたりもしてないし、ネタになるのは病気のことぐらいですかねぇ(おかげさまで再発はしてません)


身バレ上等!なら色々書きまくれるんですが。フェイスブックとかやってる人ならその辺気にしないのかもしれないけど、ネット=恐ろしい所、という時代で育った身からするとそんなの絶対できないしねぇ。