俺と色々足りてない話

最近の生活をドラクエで例えると


戦士の装備を「どうのつるぎ」から「てつのやり」に変えてアップした攻撃力にヒャッハーしてたら
『これからは「はがねのつるぎ」を装備しないと通用しないよ!』と忠告されたり

魔法使いが「ヒャド」で攻撃していたら
『ヒャドだと与えるダメージが低いから「メラミ」を使っていこう!』とアドバイスされたり

僧侶はホイミで回復だけしてたらいいやと考えていたら
スクルトとかの補助魔法も使わないとボス戦きびしいよ!』とか言われています。


wWw<結局のところ、何もかもが全然足りてないってことなんだよな
(・∇・)<はがねのつるぎもメラミもスクルトもまだレベル低いから持ってない&使えねえんだよ!と心のなかで叫ばずにはいられないですね、逆毛様


なんでしょね、らいじんのけんとか装備しててイオナズンとかベギラゴンとか使える人からすると
「さぁ成長はこれからだ!お楽しみはこれからだ!ハリー!ハリー!ハリー!」とかいう感じなのかしらん。
頭じゃわかってるんですが身体がなかなかついていかないんですよね。現状維持すらままならない感じ。