俺と慢心

とある種目で、ある程度上手にできるようになって

「ひょっとしたら俺イイカンジに強くなったんじゃね?」

と調子に乗って普段行かない練習先に意気揚々と乗り込んだらまるでイイトコロなしのボッコボコにされました。


wWw<なんだろねー基本は上手にできるようになったけど、応用が全然ダメってことなんかねー
(・∇・)<今まで応用の方には全然手を付けてませんもんねぇ


やってるのが小・中学生が多くて、大人は子供の頃に大会で優勝してたり上級試験に合格したりしてる人ばかりな競技なので、自分のようについ最近始めたド素人な大人がほとんど居ないってのも辛いところです。しかも年齢・性別関係なく強い人は強かったりするので、老若男女尽くにボッコボコにされたりするし。楽しいから続けるつもりですけどね。