俺と肩の荷スッキリ

「いい方向と悪い方向、どちらに転がるかわからない」という状況でどうなるかなー悪い方向いったらとんでもないことになるんじゃないかなーとハラハラしながら半年ほど生活していましたが、どうやらいい方向に進んでくれそうなことが判明しました。


wWw<最近だと夢に見てうなされたりしてたもんねぇ
(・∇・)<自分でなんとかできないけど結果には巻き込まれるってのがイチバン精神に来ますよね、逆毛様


詳細は伏せますが、若気の至りでやらかしたことの後始末を十数年ずっとし続けている、という感じなんです(別に浮気とか不倫とか他所にお子さんがいるとかいうわけではないです)

しかし気にかけながら生活するのに慣れてしまったので、気にしなくていい!という状況になったのにしっくりきません。ずっと体調不良でだましだまし生活していたけど、3日ほど休みをもらってガッツリ寝て元気になった!でもなんか感覚おかしい!みたいな感じですかね。贅沢な悩みっちゃ悩みですが。