俺とまだまだ足りてない話

最近の生活をドラクエで例えると


道家がごくまれに会心の一撃を出しているのを見て『いい感じだね!それを毎ターン出せるようになろう!』と言われたり
ちからをためた次のターンにいい感じでズガーンとダメージを与えられるようになったのを見て
『ナイス!次はちからためと攻撃を同じターンでできるようになろう!』とアドバイスされたりしてる感じッスかね(若干のヤサグレ感)


wWw<「たまたま」「偶然」起きることを「毎回」できるようにって言われてる気がするネ!
(・∇・)<毎回必ず出来る人に言われてるから反論のしようがないんですよね、逆毛様


なんでしょね、1ターンに3回攻撃してくるラスボス相手に店売り装備で挑んじゃってる感がスゲーします。もちろんベホマも覚えてないようなレベルで。あーもうなにやっても絶対ダメだよ感が止まりません。ロマンチックも止まりません。