俺と効率

壊れるほど愛しても
 1/3も伝わらないので
  書面にまとめてみた


10月からずっと続いているトラブルに関することで、こちらの意見が全然相手に届いてないナーと判断した為、伝え方がマズイのかな?と反省して「判りやすさと伝わりやすさ」を重視して書面にまとめてみたらハンパネェ威力の抗議文になってしまって書いてる自分がビビりました。


wWw<文章にまとめると主張がダイレクトに伝わるから誤魔化しようがねえんだよな
(・∇・)<しかも多数の人に同じ内容が伝えられるので効率的ですよね


そんなに他人に期待しない性格をしているので、必要最低限だけやってくれりゃいいやーぐらいしか考えていないのですが、その必要最低限すらやってくれない時があって困っています。なんだろねー口頭では何回か伝えたんだけどねー、やっぱ最近はLINEで言わなきゃ伝わんないのかな?(笑)