俺と新年明けましておめでとうございますか

新年明けてました。本年もおめでとうございます。


超忙しい年末年始進行が一段落し、去年は大変だったなぁ、トラブルもいっぱいあったなぁ、揉めた時のあの相手は何考えてたんだろうなぁとか考える余裕ができました。一回ぐらい年が明けた程度では全然怒りが沈静化しておりません。今年も時々思い出してムカつくんだろうなぁというのが新年の所感です。


wWw<まぁ考える暇ができたってのはいいことだよ、うん
(・∇・)<飯食う暇もないぐらい忙しいとホントなにもできませんもんね、逆毛様


とりあえず今年は来週半ばからめちゃんこ忙しくなりそうなので、万全の備えをしたいと思います。具体的には必要な物の買い出しかな?十数年ぶりのイベントなのでもうすっかり何がなんだか忘れてるので何から手を付ければいいのやら。