俺と一方通行

あぁ人生やり直してェなあ、できれば産まれる前から!と30歳になるまではずっと考えていたのですが、最近になってまた一からやり直すとかめんどくさくて堪らんし、まぁこれはこれで、と思うようにはなってきました。


wWw<積み上げてこれたものをおじゃんにしてもう一回やる気力とかもうないよね
(・∇・)<タイムリープとか強くてニューゲームとかは気力と根性がないと無理ですよね、逆毛様


という訳でなんか大変な今日此の頃とか去年のトラブル続きとかも、時間巻き戻してもう一回やり直すわけにはいかないので出来る範囲でやっていこうという感じで乗り切りたいですね。
ただし、やるべき時にやることをやらんかった人のことは未来永劫忘れない気もします。子供はやらかして勉強していく存在だからしょうがないけど、大人はダメだよねぇ。