俺と厨二病の親がいるチュウイチ

産まれたときから反抗期で、多分死ぬまで反抗期な両親を持つ反抗期ナウな息子さん(長男)は色々と大変だろうなーと同情しつつ、今日も反抗期にありがちな親に対するダブルスタンダードな振る舞いを真剣な顔で聞きつつ内心で爆笑しつつ的確に矛盾点を指摘したりしてました。

なんつーか息子さんには同情を禁じ得ない。こんな親ですまんwwwみたいなノリで謝罪したい(笑)


wWw<なんか反抗すんのも馬鹿らしくなりそうなバカバカしさだなオイ
(・∇・)<反抗のための反抗とかバカらしくてマトモに相手してらんないんですよ、逆毛様


まぁこれも青春の通過儀礼の一つなんですかね。正直若かった頃の自分のバカな振る舞いを再現されてるようでのたうち回って死にたくなるので早めに通過しちゃうことを願ってやみません。多分自分の時よりはマシっぽいのも死にたくなるパーセンテージを上げてるのでマジで速く終わんないかなコンチクショウ。