俺とおもしろTシャツ

いい加減新しい服を買え!んで古いの捨てろ!と怒られがちな日々を過ごしております。
自分基準だとセーフなんですが、他人が見るとアウトなことって結構多いですよね。


wWw<客観的に自分をみれねーのかバーカって言われる日も遠くないよね
(・∇・)<他人に興味がないのに加えて最近は自分にもあんまり興味がなくなってきたんですよね、逆毛様


まぁ服は変なの着てたら社会的に死ぬから新しいのを買わないとなぁ、と納得して買いに出かけたらこんなのを発見しました。

[rakuten:alpen:10218353:detail]

いいねぇ、実にいい。勝たなきゃダメだ優勝しなきゃダメだとカリカリしてる人が集まる習い事の試合会場でこのTシャツ着てヘラヘラしてたらスゲェ楽しいだろうなぁ、折角だからまとめ買いして関係者に配って嫌な顔されようかしら!めっちゃ楽しそう!とか馬鹿なことを考えていたら結局何も買わずに帰宅する羽目になりました。


ネタとしては面白いんだけど、ホントに試合会場でこのTシャツ着てたら沸点低い人に怒鳴りつけられたり体育館裏に連れ出されてぶん殴られたりしそうな予感がしたんですよね。まぁ保護者とか指導者に怒られる程度なら全然気にしないんだけど、出場選手である小中学生に「順位とかどうでもいいんですか?」って聞かれたりしたらどんな顔すればいいかわからないし。昔はそういうのが予想されたとしてもガッツリ購入&ガッツリ装備してたはずなんだけど、最近はなんか守りに入ってる気がするなぁ。