俺と押すなよ

「やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう」と歌い上げる塾のCMがありますが、わりと切実に「眠るスイッチ 君のはどこにあるんやねん」と歌いたい。歌い上げたい。小一時間歌い上げたい。


wWw<会議の結果「背中にあるんじゃね?」という結論に達したYO!
(・∇・)<背中にあるから折角寝かしつけても布団においた拍子にOFFになって目がパチっと開くんですよね、逆毛様


もう逆転の発想で「寝るなよ!絶対に寝るなよ!」ってやったら寝るのかしらん。何年か前に「勉強するなよ!絶対に勉強するなよ!」って言ってみたらホントに勉強しなかったアホな子がいるアホな親の考えることなので結果はお察しですけどね。