俺とほしいもの

最近ずっと

「欲しいもの=思い切り寝る&遊ぶ時間」

な感じで、物理的に欲しい物がなかったんですが、ちょっとだけ暇な時間が出来て、欲しい物も出来てきました。


wWw<具体的に言うと「カッチョエエ腕時計が欲しい」ってことなんだよね
(・∇・)<三十ウン年生きてきてようやく腕時計欲しいなーと思ったんですよね、逆毛様


今まで一回も腕時計つけたことがない訳でもないんですが、ホームセンターとかで売ってる超どうでもいいヤツしかつけたことがなかったのです。簡易防水とバックライト付きで1,980円とか。それでもなんとかなってたんだからなんとかなるもんなんだなぁ(環境が環境だっただけです)


というわけで腕時計がほしいです。タイメックスの一万円前後のやつで変な機能が付いてないシンプルなのがいいなーってところまでは絞り込んだのですが、文字盤が白のか黒のか、それともちょっと青みがかかってるのかとか、ベルトは革がいいかナイロンでいいか、色はどうするかって辺りが絞り込めなくて悩み続けております。パーッと何本か買って用途に寄って使い分けるのがベストっぽいのですが、めんどくさがりなのでオールマイティなのを一本だけ買って腕時計が必要な時はそれを着ける、てな運用がしたいんですよね。悩んでる間に腕時計が必要になった場合は前述の1,980円のを着けて出かけるので別に買わなくてもいいやって気もしないでもないですが。


あーもうめんどくさい。腕時計もユニクロ的な安価で安牌なスタンダードな商品が出ないかしら。