俺となんだかなぁ

年を取ってくると、自分がされた嫌なことは華麗にスルーして後で速攻根回しして二度と同じことをされないように対応したり、どうでもええわそんなんと鼻で笑い飛ばして即忘れたりできるようになったのですが、逆に自分の家族にされたことでウルトラ大激怒して対処・対応した後でも延々ネチネチ怒り続けたりするようになりました。


wWw<昔は家族がバカにされた時は一緒にバカにして笑ってたのになぁ
(・∇・)<場合によっては一緒に笑った後でぶん殴ったりしてましたよね


最近はそれに加えて、周りのやつはなんで止めんかったんやボケが!止めとったら加害者もその時点で反省してことが大きくなる前に止めれたやろが!とか思うようになってきました。

なんでしょね、昔は周りの人間にそこまで期待していなかったけど、今は何とか出来るやろ!と色々と期待しちゃってるのかもしれません。どうせまた期待しなくなるだろうなーと思いつつ、他人に色々期待できるようになった自分に驚きです。
他人なんてどうせ都合がいい時だけ寄ってきて悪くなったらいなくなるのにね(笑)