俺と仲良くケンカ

根回しとかせず突然

「もう決まったから。文句言うんなら覚悟しておけよ」

とか言ってきちゃう人に対して、とりあえず

「オゥよう言うたやんけワレ、折角やから言うたことを書面にしてこっち回してくれや」

と返答しつつ、その書面が回ってくるまでの間に周囲の人に

「アレどういうつもりで言うてるんですかね、結構ヤバイですよねーアレ」

とニコヤカに根回ししつつ、落としドコロを自分にとって都合のいい所にもっていこうとしている今日この頃、私は自分が自分じゃない気がしてなりません。


wWw<俺ってこんなキャラじゃなかったよなぁって気がする初春の今日此の頃だぜ
(・∇・)<どっちかっていうと、根回しせず自説をサクレツさせて総スカン食う方ですよね、逆毛様


なーんか最近、他人の不味い仕事の後処理ばっかりしてる気がしてなりません。俺は残飯処理じゃないっツーの。ストレス溜まってるから全然関係ない場所でも言葉遣いとか振る舞いが刺々しくなってて自己嫌悪とかもするし。あーもうすっきりしたい。雪とか振ってるのも大変で堪らん。