俺とネット通販

3年ほど使い続けていたスマートフォン、ZenFone5のバッテリーがエライ早さで消耗するようになってしまいました。
まぁ3年も使っていたらしょうがないよね!これは新しいのに買い換える時期だよね!といい笑顔で去年の12月に発売されたZenFone4MAXをネット通販でポチッとな。
んで、届いた翌々日にamazonで2000円ほど安く売り出されたのを確認して絶賛悶死中。


wWw<そういえば毎年一月は運が悪いってことを思い出したYO!
(・∇・)<自分が生まれた月なのになんでか物事が悪い方に転がりやすいんですよね、逆毛様


まぁ他の影響がでかい案件でやらかしてないからOK!
Y A K U O T O S I !とか適当に流して気楽に行きましょう。もうすぐ一月終わるし。