俺と反抗期に対する反抗期

反抗期真っ盛りなファーストチルドレンに対して

「吐いたツバのまんとけよワレ」

と優しくヤクザチックスマイルで語りかける日々を過ごしております。


wWw<朝起こさないと怒るくせに起こしても怒る「どないせえっちゅーんじゃワレ」的な選択肢が今日も二択を迫ってくるよ!
(・∇・)<真実の正解は「自分で起きてくるようにあらかじめ躾けておく」って選択肢だったのかもしれませんね、逆毛様


またひとつこの世の理不尽さがわかったような気がします。
あとアレですね、他所の子はわがまま放題でもアホでもカワイイもんだよアハハとか思ってましたが、反抗期に差し掛かった他所の子は結構ウザいですね。正直関わりたくない。ウザメンドイので。関わりたくない人と関わらずに人生を過ごせる権利がオークションにかけられていたら何億万円ぐらいの値段で落札されるのかなぁ。