俺とドリンキング

頼まれていた急ぎの用事が終わってちょっと暇になったので自分のブログの過去ログを読んでいたら
「ストレス溜まってるとビールが美味い」
と繰り返し書かれていて、大丈夫かこの人と他人事のように心配になりました。


wWw<最近はビールじゃなくて日本酒を愛飲してるけどネ!
(・∇・)<日本酒は半合ぐらいで止めると次の日に残らないし経済的なのでお得感有りますよね、逆毛様


日々忙しいとまぁこんなもんかなーと麻痺してきて気が付かないけど、結構疲労とストレスが溜まっているのかもしれない。体動かす系の疲労は判りやすいけど、頭脳労働系の疲労は判りにくいんですよね。グデーっとしてるとダラけてサボってると思われちゃうし。

板チョコを齧った時、一口で止まらずに一枚全部ガーッといった時は疲れている、という判断方法があるらしいのですが、それだけの為に板チョコを常備するのもアレなので何かしら判りやすい判断基準が欲しいものです。