俺と深い所がよくわからない

4年前にがんになって以来、やっときゃ良かったなーって後悔しそうなことは誰にも遠慮せず片っ端からやったるで!と決心してガンガンやってきたのですが(がんだけに)、ガンガンやりたいことをやろうとすると結構あちらこちらで他人と関わることになって遠慮したり配慮したりすることが多い気がします。


wWw<好きなだけ酒飲んで憂さ晴らししよう!と出掛けた先で他人の愚痴を聞いたり面倒見たりしてる感じかな
(・∇・)<ストレス発散に出掛けてストレス溜めて帰ってきてたら何やってんだかわかりませんよね、逆毛様


かといって全く出掛けないと心がしんどいし、あーやっときゃ良かったなーなんで出掛けなかったんだろーって後悔するのも目に見えてるし、なかなか難しいものです。
他人に配慮しなきゃなーとか考えられるようになっただけ成長したってことなんですかねぇ。昔はなーにも気にせずほんとにやりたい放題やってたからなぁ(笑)