俺とあれから4年

ガンだー!


なんて衝撃的なイベントの発生から早4年が経過しました。
未だに「ガンですね」「ガーン」のボケが言えなかったことが心残りですが元気になんとかやってます。


wWw<ガン発覚から治療開始、そして長い長い地獄の治療期間と疲労困憊の回復期間を経験してるのでたった4年前なの?って気がするよ
(・∇・)<その翌年は親類に不幸が、んでその次の年は息子さんに大事件、更にその次は息子さんMk2の誕生とか色んな頃が起こりすぎてて時間が経つのが遅いんですよ、逆毛様


考えてみれば毎年毎年よくこんな色々と起こるもんだ。今年は息子さんの受験があるのでバタバタしそうだし。これらが一気に来てないのは大変ありがたいことですけどね。


なんとなくログを遡ってみたら2006年8月からこのブログを書いているので、12年近くなんやかんや書き続けていることになりますね。考えてることをアウトプットすることであやふやだった考えがまとまったり、どうしても誰かに聞いて欲しいけど現実では弊害がありすぎて言えないことを殴り書きで綴ったりと有意義に活用してきたなーという感じ。


ガンになってることがわかった時、ブログとかやってなくて自分が何をしたい人なのかを把握していなかったら「なんかもうめんどうだしもういいや」と投げ出してそのまま死んでたんだろうなーと思います。
これからも良いことや悪いこと、予想してないことが起こりまくってウヒョーとかホエーとか言うことになりそうですが、なんとか乗り切っていきたいものです。とりあえずはあと1年再発しなかったら気にしなくていいらしいので、あと1年は何も起こらないでほしいかなー。