俺と化学物質過敏症の続き

レノア爆弾を食らって以来、ポリエチレンの衣類が着れなくなりました。


wWw<フリースとかを着てると目が痒くなって頭痛がして呼吸が苦しくなるんだよね
(・∇・)<どうみてもアレルギー反応です、ありがとうございました


どーもレノア爆弾でそれ系の化学物質に反応するようになる→ポリ系の衣類に付いてる化学物質にも反応しちゃう→ポリ系の衣類にも反応しちゃう、みたいな流れで過剰反応するようになってしまったようです。
おかげで一生衣類は綿しか着れないわみたいな。まぁもともとポリ系の服を着ると妙に臭くなるからあんまり着てなかったんですけどね。


この調子だと来春ぐらいに花粉アレルギーデビューしたりしそうでやな感じ。食べてるものでも見直しておこうかしらん。