俺と化学物質過敏症

なんか今日の服レノア臭くね?それも半端なく臭くね?


なんて違和感を覚えながら一日を過ごし、布団に入ってからも


なんか臭くね?寝てても時折強烈なレノア臭で起きちゃうぐらい臭くね?


みたいな一日を過ごしちゃった結果、目のかゆみとくしゃみと頭痛と倦怠感が半端ないです。ぶっちゃけこれアレルギー反応だよねみたいな。


wWw<普段あまり掃除してない所に入ってホコリ吸いまくった時になる症状だよねこれ
(・∇・)<あとエビとかカニとか食った時の反応でもありますよね、逆毛様


んでなんでこんな強烈にレノア入れとんじゃゴラァ!と半ギレで犯人探し&原因究明をした結果、思春期息子さんのシャツが臭すぎたのに対抗すべくめちゃんこぶち込んだということが判明したので笑顔で許しました。レノアは捨てました。


wWw<今後は息子さんズシャツは問答無用で漂白剤ウォーターに漬け込みだヨ!
(・∇・)<漂白しないと取れないんですよね、あれ系の匂いって