俺とストレス発散

調整とか聞き取りとか七面倒臭いことがてんこ盛りでストレスがマッハです。

このままではストレスで死んでしまうぜ!
という訳で部屋の大掃除とか模様替えとかしてストレスを解消しています。

カーテン洗ったりカーペットをコインランドリーでガーッと掃除したりするのってスッキリしますね(部屋の空気的に)


wWw<あとは衣類を分類する布製の引き出しを購入&組み立てたりしたヨ!
(・∇・)<展示品を3割引きで買えたのでスッキリ感もより高まるというものですね、逆毛様


人間関係も掃除とか整頓みたいに頑張ったら頑張った分確定でなんとかなるんなら気楽なんですがね。
聞くところによると、古代ギリシャ人も同じように人間関係の煩わしさに悩んでいたとか。
もうこれは人間の宿業と言っても差し支えないかもしれませんね。という訳でもうちょっと部屋の模様替えを頑張りたいところ。いい感じのソファーとか欲しいので予算審議委員会で提案したいところ。