俺と疑問

どうしてJavaはアップデートの度に訳のわからん検索バーをインストールさせようとするんだろうか。


wWw<何か情報抜きたいのかしらん?
(・∇・)<BaiduとかLineみたいにこっそりやられるより遥かにマシですけどね


なお、治療が終了して10日以上経過したので異常な食欲とか異常なイライラとかはなくなって平穏な感じで暮らしております。髪の毛もいい感じで生えてきたよ!じゃりン子チエのテツみたいな外見ですけどね!
あとは、微妙な手先のしびれがなくなって、落ちまくった体力が回復して、衰えまくった筋肉が復活すればオールオッケーになる模様。運動して筋肉回復させたいけど、ラジオ体操をやっただけで息が上がるので、本格的に運動できるのはもうちょい先なのかなぁ。