俺と考えてみたら当たり前なこと

今、副作用で食欲と味覚が狂ってるんですよね。
なので塩分大好き!だったりエンドレスに食い続けられるような気がしてたりします(実際には無理です)


なので「なんでもいいから濃い味にして食べまくりたい!」とか思っていたのですが、実際に自分で何かこさえて食べてみたらマズイことこの上なし。


wWw<そりゃ何作るかとかどの調味料入れるかとかの判断まで狂ってんだからまともなもんができるがわけないわな
(・∇・)<こんなにマズイものを生産したのは中学生だった時に「バタートースト&ご飯」のクリティカルなランチを開発して以来ですよ、逆毛様


というわけで薬が効いている間は大人しくしておいた方がいいという結論が出ました。この結論が出たの何回目だろう。