俺と自転車

家人にオススメされて弱虫ペダルを読んで以来、自分用のちょっといい感じの自転車が欲しくなっております。
んで、初心者用の安いのが近所のスポーツ用品専門店で売っているので、それを買おうかなと思っているのですが、「どうせならもう数万積んで良い性能のを買わないか」と言われていたりします。


wWw<イイヤツ買ったら家人がそれに乗るんじゃないかという疑惑があったりなかったり
(・∇・)<コミコミで3万円ぐらいのでいいじゃねーかと思うんですが、どうもそれだとママチャリと変わんないらしいですね、逆毛様


じゃぁ具体的にはどんなのを買えばいいんだ?と聞いた所、GIANTとかいう中国メーカーの自転車がオススメだとか。中国産の自転車ってサドルが爆発してケツが吹き飛ぶじゃねえか!と冗談半分で言った所、今はどこのメーカーでも中国産の部品を使っているのであんまり変わらないよとのこと。うーむじゃぁそれでもいいのかなーでもなー名前がなー、GIANTじゃなくてTIGERSとかLIONSなら買ったんだけどなーとか言ってたら相手にしてくれなくなりました。なんでや!大阪生まれ大阪育ちのワイがGIANTなんて名前の商品使えるわけないやろ!