俺と暇は作り出すもの

心を亡くすと書いて忙しいとか言うやつに一言言いたい。


心が亡くなったらそれは鬱病なんじゃないかと。


忙しい時はむしろ遊びたいとか呆けたいとかでかい声で叫びてえとかの欲求が湧き上がってきてココロオドル感じで落ち着かないエブリディなんじゃないかなと。


wWw<つまり最近忙しすぎて欲求不満でストレスたまりすぎて落ち着かねえ、と
(・∇・)<気が立っていてPC付けたりIRC入ったりも控えてたんですよね、逆毛様


とはいえこの状況が続いていたら胃に穴が開きそうなので若干無理矢理気味でも遊びに時間を割いていきたいと思います。具体的にはゲームとかカナ。スマホアプリとかMMOとかは思い通りに行かないことが多くて余計イライラしそうなので、オレツエー&不都合なことが起こったらそっとロードしてなかったことにできるオフラインゲームを堪能していく方針。
もうすぐFallout4が発売されるので、それまでFallout3でサーチ・アンド・デストロイのNPC皆殺しプレイとかこの世の貴重品を片っ端から集めちゃう時間がどれだけあっても足りないプレイとかを済ましておきたいですね。問題は、Fallout3やってると息子さんがステルスモードで近寄ってきてじっと観察し始めるため、悪人プレイがやりづらいことですかね。父親が極悪プレイやってて爆笑してるとか教育に悪いこと甚だしいですよね。もう手遅れって気もしないでもないですが。