俺と一念発起

wWw<突然ですが実家に帰らせてもらいますッ!
(・∇・)<しかも嫁の実家に帰って一緒に住むことになりましたYO


というわけで Good-By大阪 Good-By今の仕事 Good-By今の家
コンニチハ滋賀 コンニチハ琵琶湖 コンニチハ2世帯同居になりました。


なのですが。


プライベートの方は、家を借りてくれる知り合いとか
引越しの準備とか引越し本番をする予定とかはなんとかなりそうなんですが

オシゴトの方が一月以上前から
「辞めるからオレの仕事引き継ぐ奴の手配4649ッ!」と
言っていたにも拘らず全ッ然引継ぎが出来ていない
アーンド辞めると言った時よりもガンガン人が辞めていってて
今オレが抜けたら正直ヤバクね?マジヤバクナイ?みたいな状況で
他人事だったら苦笑しそうだけど
自分のことなので逆に大爆笑しそうな感じです。



この状況も後から思い返せばちょっとした苦労話程度になるんですかねぇ?