俺と休養期間

月曜のッ!昼間にッ!家にいるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!


という状況は楽っちゃ楽なんですが気ばかり焦ってどうにも落ち着きませんな。

とりあえず今週やることを箇条書きに。


メモ:銀行に行って家を貸すことについて話をする。場合によってはローンの借り換えをする。
   これも状況によってはいちいち知らせずこっそり貸す手続きしてもいいかも。
メモ:市役所へ行って転出届の手続きをする
メモ:引越しの準備と引越し屋を呼んで日時などの打ち合わせをする(遅すぎる気がしないでもない)
メモ:家を借りる知人とあって打ち合わせと契約をする
メモ:前の会社へ行って「健康保険書」と「名札」「制服」を返却する(水曜の朝10時)
   なので制服のクリーニングに今日中に行くこと

来週以降やること

メモ:引越し
メモ:向こうの市役所に転入届を出し、警察へ行って免許書の書き換えと車両登録の変更


順番としては

いつとりかかってもいいもの:引越し準備・市役所
日時が決まっているもの:制服等の返却・クリーニング
順番が決まっているもの:家借りる人に会ってどういう風に貸すのか決めてから銀行へ


本当ならば家関係の相談は昨日したかったんですが・・・といっても
ショウガナイカヽ(・∇・)ノ過ぎたことは及ばざるが如し(違

ゴミの件で追加
カン・ビンは今週の木曜に回収 座椅子や自転車などは今週の土曜に 普通ゴミは火曜と金曜に
超大型とかまとめるのが面倒なのは車に積んで月〜金の16時までに環境衛生課に問い合わせて
捨てに行くこと http://www.city.habikino.osaka.jp/info/080/sub1-2.html