俺と今年もMHFとオフの話題

年が変わっても装備は変わらない@いい加減レイア装備を完成させたいM.Tricksterです。



とはいえ強化に必要な素材を集めようと狩りに行ったら即死して帰還してるので
強化するってレベルじゃありませぬ。
ソロで戦える相手じゃないので同行してくれる裸族メンに申し訳ないこと甚だしい。



強化の方法も一通りじゃなくて、別の素材でも強化できるとか
「狩らされてる&集めさせられてる感」が軽減できるような何かがあれば
モチベーションも保てるんでしょうが(・∇・)カンセイデキルトオモエネェヨ



そういや気がつけばオフまで後半月となってまいりました。

今の所、アルファ君・なぎさん・サンちゃん・むつりさんと連絡が取れて
参加確定なのはなぎさん一人だけとなっております。



さーてどうしましょ。このままだと滋賀で開催するよりも
名古屋で集まる方が色々と都合がいいような気がする・・・

とりあえず参加/不参加が確定できそうな人は書き込んでいただけると幸いです。