俺と逆鱗集め

何十回と戦っているのに未だに「あと一回殴れる・・・ッ!」と欲をかいて
回避が遅れてレウスの突進をまともに食らう@学習能力か欲望抑止力に難があるM.Tricksterです。



しかしそれにしても欲しい素材(逆鱗)が見事に出ず、同じぐらいで出る骨髄だけが順調に溜まっております。
正直いらんので売り飛ばしたいのだけども、売ったら売ったで必要になってまた集めなければならない気がする・・・。



それはともかく、ようやく防具が強化でき始め、即死地獄から開放されそうです。
ついでに秘薬でHPを最大まで上げないといけない状況からも開放されたい。
HRが上がったら初期HPも順次上がっていって、面倒な準備が少なくなって
気分よく強敵と戦えるようになればいいのになぁ。
(HR低いうちに強敵と戦おうとするなら秘薬を使う、とかすればバランスも取れると思うし)



閑話休題

オフの参加・不参加をボチボチ確認していこうと思います。
直前までわからねぇとかでも対応できると思うので、ひとつよろしゅうに〜。