俺とキャラ育成計画

昨日息子さんが七夕の願い事に「ゴーオンジャーになりたい」と書いているのを見て吹いた
@七夕はクリスマスと違って物が貰える訳じゃないのでいい加減だったM.Tricksterです。



Diablo2で育てていたキャラが、余りにも適当にスキルを取っていたせいでヘルで活動できない貧弱な坊やになってしまいました。冷気無効の敵が倒せないのはまぁ仕方ないとして、それ以外の敵でもブリザードの威力が弱過ぎて倒せないってのはどうなんだろう。


wWw <育成失敗が判明するのは大概ヘル突入後なんだよねぇ
(・▽・)<そこまでは適当なキャラでもなんとかなりますからねぇ



というわけで、C用(引率用ソサ)とX用(トレハン兼メイン)とソサを二人を育てることに。セコセコLv上げしてようやく30超えたので一息ついてたらUna様のソサは早々にLv60を突破したとの情報が。廃にも程があるんじゃないですか、ホントに。

とりあえずC用のLvをガンガン上げるべきか、X移行用のキャラを早急に上げるべきか、それかC用のキャラをXに移行させてXでランする時に共有できるようにってのも悪くない・・・のか?