俺と高熱とPC故障

熱中症になって39度の熱が出て二日間うなされてやっと動けるようになったと思ったら
@今度はPCが暑さで逝ったようで、夏が本格的に嫌いになったM.Tricksterです。



というわけで家人のPCを借りてこれを書いております。
OSの修正インストールしたら直るかなと思って修正インストールを実施したら
http://support.microsoft.com/kb/828267/ja
このエラーが出て途中で止まってにっちもさっちもいかなくなり、同種のエラーの相談欄には「グラフィックボードに問題がある場合が多いから刺してるの抜いて起動しなおせばいいよ!」とのコメントがあったけど、そもそもうちのPCはオンボードの映像出力がねぇからビデオカード抜いたらどうやって再インストするねん!と自暴自棄になりつつ、とりあえずPC内部の掃除でもしてみるかと思って一通り埃を取って再度組み立ててみたら今度は起動すらしなくなったわけで。



wWw <それはひょっとしてギャグでやっているのか?
(・▽・)<どうせなら盛大な夢落ちを期待したいところですな




というわけで、どうなるかまったく見通しがつきません。古い機種だからマザーボードやグラフィックボードを買い換えるといっても売ってるかどうか怪しいし。一番腹が立つのがまともに起動しなくなったそもそもの原因がMSが出したパッチなんじゃないかという疑いが濃厚な所。そりゃゲイツも「マイクロソフトのPCは使いにくい」と言うわなぁ…。