俺とPC復活

PCをクリーンインストールして家人のPCに退避させていたデータを戻した
@結局Diabloのデータ以外は不要だったM.Tricksterです。



HDフォーマット&OS入れ直しで無事起動するようになったので、出費0で復旧完了。
途中、グラボのドライバを公式サイトから落としたのにまともに動かず「すわ買い替えか」と嫌な汗が出たりしましたが裸族メンの廃様の的確なアドバイスで難を逃れました。激しく感謝。



しかしながら余りの暑さにPCもDiabloもやる元気が沸きにくく、クーラーつけないと暑くてやってられないけどもクーラーつけてると冷えて関節が痛くなる&寝起きがダルくてやってられない状態です。まだ涼しい滋賀でこれなんだから多治見市とかはどうなってるんだろう。そういう場所に住んでるとやはり鍛えられるんかな。とか考えながら息子さんと琵琶湖で泳いでたら激しく疲労して寝込む羽目に。ここ数年で急激に体力が衰えたような気がするけども、30超えたらガクッと体力が落ちるらしいので戦々恐々。暑いからビリーとかやりたくないしなぁ。