俺と現状報告

先週からずっと忙しい@朝と夜とダブルで現場に出勤中のM.Tricksterです。



wWw <まぁ金は儲かるからいいんだけどな
(・∇・)<代償としてスゲェ日に焼けて全身ヒリヒリですがね



先週の初めにおかんからじいちゃんが亡くなったと連絡を受けて一泊二日で徳島まで強行ドライブしていたり、朝は道路工事、夜は祭りとダブルで現場に行ってたりしていて全然Diabloる暇がありませぬ。
廃人な人々はきっとサンダーゴッズやらのユニークを量産してて大きな差をつけられてるんだろうなぁ。



とりあえず、来週から盆にかけては暇になりそうなので徳島行きの辺りのことはまたその時にでも書いてみる予定。


あーしんどい。