俺と暑かった一日

メールってどのタイミングで終わればいいかわからないよね、という話題になった
@だったら電話掛けて「終わり」って言えばいいんじゃないの?と言って引かれたM.Tricksterです。



なんだアレか、「僕にはずっとメールで話し続けたいと思う相手がいて、相手もきっとそう思ってるんです…」とでも言いたかったんだろうか。10代のヤングメンがそういうことを言うのなら流石に空気読んで話合わせるけど40代のオッサン相手だと咄嗟に判断するのは難しいなぁ。



閑話休題



この暑い&盆の直前だというのに12時間近く現場で顔に「暇」と書いて立ち尽くして、夜の8時前にようやく終わったので帰ろうと思ったら車のバッテリーが上がってて家人にヘルプ要請してそんなこんなで家帰ったら子供さんがyoutubeのアニメを超大音量で聞いていて近所迷惑もいい所なので張り倒したら怯えて近寄らなくなったそんな一日。


なんか定期的にツイてない時期が来るような気がして仕方がない。Diabloも2級品のユニークとか自分じゃ使わない物とかしか出ないし。
どこかお参りでも行った方がええのかしらん。