俺とお盆とアイテム集め

超久々に何も予定のない休日です!@これ幸いと引きこもりライフをエンジョイしているM.Tricksterです。

ということでDiabloにてピンドルやらメフィストやらを倒していいユニーク出して一気に装備を強化せんと目論んでいたのですが全然いいのが出ないので投げました。


wWw <唯一手元に残したアイテムが「上等なコロナ」な辺りが運のなさを物語る
(・∇・)<稀に出るユニークはことごとくノーマルベースですからねぇ


他にはポロリと落ちたコロッサスバウルジに穴あけてインサイト発動させたら傭兵のSTRが足りずに装備できなくて倉庫圧迫するお荷物化したり。苦労した分だけ後でいいことあると思いたい。


現在の装備

頭:RW Lore発動のエセリアル大いなる冠 →なんかいいユニークに代えたい
鎧:防御力1300のレア鎧orPトパ×4入り鎧 →エリートベースのエセリアル拾ってRW Prudence発動させたい
篭手:ソウルドレイナー(近接用篭手・防御力高いから装備)→なんかいいユニークに代えたい
右手:RW Spirit発動のルーンソード →とりあえず満足
左手:RW Spirit発動のモナーク→とりあえず満足
腰:クリデンダム(防御力と全耐性)→ゴッズが(ry
足:オルダーズ・アドバンス(移動+40%と炎耐性)→まぁこれでもいいんじゃね?
護符:スキル+1他なクラフト護符 →スキル+2が欲しい
リング:マナ+116とMF25% →マナ+とMFと両方ついたのが欲しいなぁ



なんかえらく貧弱な装備で戦ってるような気がしないでもない。特に鎧とリング。


そういえばメモリは256MBを2枚積んでたと思っていたけど実際は256MB1枚だけだったことが発覚。よくこれでXP動いてたなぁ…。最近安くなったらしいから1024MBでも買って一気に高速化しようかな。