俺とお盆とアイテム集めの続き

いいベースのユニークがでねぇ!と叫んでいたらエリートベースのユニークが出るようになった
@だがしかし能力がしょぼすぎて使えない物ばっかりでガッカリなM.Tricksterです。


一応保管&使用に値する物は出たんですが(ウィザードスパイク)移動が楽になるぐらいの使い方しかできず、殲滅が楽になるとかMFが上がるなどの効果がないのでキャラとしての強さは変動なし。あ、裸族メンとバールランした時に出たタルマスクはかなり強くなったか(傭兵が)


廃様ことPONさんから「Mさんには肉と肉のぶつかりが足りない」と言われ「近接用のいい武器が出たらそれでキャラ作りますわ」と返したのはいいけれど、近接用のいい武器って具体的にどれのことなんだろう。物理攻撃武器なんてブリザード・キャノンとタイタンズ・リヴェンジぐらいしか知らないけどこの二つは明らかに遠距離用だから違うだろうし(他はまともに調べたことがない)。ライフドレインと攻撃速度UPとダメージ強化が付いてて、攻撃値UPも付いてたらいい武器なんかな?



wWw <どうしてもブリザードとかCLとかと比較して「単体攻撃で弱い」と思っちゃうんだよねぇ
(・∇・)<超強いボス戦だと近接>>>魔法になるんですけどそもそも単独でそういう所行かないから尚更ですな